【Amazonセール速報】ITAN コミック 無料 & 50%OFF!!【期間限定】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

8月17日まで、Amazon セール 速報 Kindle本 半額 無料 夏 ITAN コミック フェア キャンペーン
Amazon の Kindleストアにおいて、ITANコミックスの人気タイトルが「期間限定無料 & 50%OFF」で購入できる『「夏☆電書」ITANフェア』キャンペーンが開催されています。

 

 

 

2017年8月17日(木) まで、AmazonKindleストア
において、ITANコミックスの人気タイトルが
期間限定無料
& 50%OFF」で購入できる
「夏☆電書」ITANフェア』キャンペーン
が開催されています!!

Amazon セール 速報 Kindle本 半額 無料 夏 ITAN コミック フェア キャンペーン
Kindleストア:【期間限定無料&50%OFF】「夏☆電書」ITANフェア(8/17まで)

 

0円(無料)の Kindle本の 一例
.

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)

満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!

千年万年りんごの子(1) (ITANコミックス)

雪深いりんごの国に婿入りした雪之丞。昭和の激動から離れ、北の家族と静かに巡る四季は親を知らない彼の中になにかを降り積もらせてゆく。それは冬、妻の朝日が寝込んだ日。雪之丞の行動が、りんごの村に衝撃を与えた。りんごの時間が動き出す、田中相初連載作!

王国の子(1) (ITANコミックス)

ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!

その娘、武蔵(1) (ITANコミックス)

田中相最新作はバレーボール部! 部活をやる意味って? 184cmのバレーボールJK。悩める青春ド真ん中! 男まさりの女の子・武蔵の青春バレーボール漫画! 中学女子バレーボール界の頂点に立ち、名を馳せた巻田中学校エース・兼子武蔵。全中優勝インタビューでバレーを辞めると公言した彼女は心機一転、大仙高校で自由な日々を謳歌しようとしていた。しかし、身長184cmと目立つ彼女はバレー部主将・律から目をつけられ!?

飴菓子(1) (ITANコミックス)

少女の姿をした植物“飴菓子”と、オオカミ族の少年・糸巻。飴菓子はオオカミの生き血を吸い、1年後、熟したその身をオオカミが喰らう。喰い、喰われるだけの関係――そこに愛が生まれた時、本能に逆らうことができるのか!? そして人間をも魅了する飴菓子たちは、商品として取り引きされるようになり……? 切なさに胸しめつけられる異種族間の究極の純愛!

それは私と少女は言った(1) (ITANコミックス)

奇跡のような美少女、鳥子が自ら死を選んでから3年。その瞬間に居合わせ、やがて高校生になった5人の少女たちが、それぞれに巡り合う自分の中の“鳥子”。少女の美は何度でも甦る。第1話「駒鳥のお葬式」。天才子役・駒沢鳥子に、何が起こったのか?

オルガの心臓(1) (ITANコミックス)

人工臓器の安全が保障された世界――。愛と命、犠牲とエゴ。秘められた心臓をめぐる物語!! 若き実力派・雨宮もえ、初の本格連載!! 第1話「シャルトー姉弟」

セール対象 全タイトルは ↓ コチラです ↓

「夏☆電書」ITANフェア
※2017年8月17日までのキャンペーンです

 



【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。