【Amazonセール速報】4コマ マンガ フェア 50%OFF以上!!【Kindle本】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

8月31日まで、Amazon セール 速報 Kindle本 半額 無料 4コマ マンガ コミック フェア キャンペーン
Amazon の Kindleストアにおいて、4コマ漫画の人気タイトル309冊が半額以下で購入できる『【50%OFF以上】 4コママンガフェア』キャンペーンが開催されています。

 

 

 

2017年8月31日(木) まで、AmazonKindleストア
において、4コマ漫画の人気タイトル 309冊が
半額以下で購入できる
『【50%OFF以上】 4コママンガフェア』
キャンペーンが開催されています!!

Amazon セール 速報 Kindle本 半額 無料 4コマ マンガ コミック フェア キャンペーン
Kindleストア:「【50%OFF以上】 4コママンガフェア」キャンペーン(8/31まで)

 

セール対象の Kindle本の 一例
.

とりきっさ!(1) (RYU COMICS)

森で道に迷ったヒロカズが辿り着いたのは、半人半鳥のトリビト姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」だった…。潰れた店を引き継いで、立派な喫茶店を目指し奮闘する二人の姿を見たヒロカズは、姉妹の手助けを決意をする!!
読者投票型新人発掘企画「登龍門4」において、過去最大票数を獲得して見事第一位に輝き、本誌連載権を獲得した新鋭が贈る入魂作!! 冴えないサラリーマンと可愛いトリビト姉妹が喫茶店を舞台に繰り広げるほのぼの4コマ!

べーしっ君 完全版 (立東舎)

ゲーム誌『ファミコン通信』やパソコン誌『ログイン』。80年代半ば~90年代半ばにこれらの雑誌を愛読していた方なら、“すぽーん!”などの擬音が象徴的な四コマ漫画『ベーしっ君』を覚えているはずです。その『ベーしっ君』が、改めて“完全版”として復刊されます!過去に4冊のコミックスとして出版されていたものを1冊にまとめ、そこにコミック未収録だった“幻の作品”約100本も追加収録。結果、総数約600本の4コマ作品を収録した内容となっております。ちなみに本書の厚さは約3センチ!“完全版”の名に相応しい、大ボリュームの1冊です。

となりの吸血鬼さん 1 (MFC キューンシリーズ)

天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

カラス飼っちゃいました

ゴミをあさったり人間を襲ったりと害鳥として扱われることが多いカラスですが、
九官鳥のようにモノマネをしたり、人になついたりと、実はけっこうかわいいやつだった!
「かぁ子りん」との生活を通じて、知られざるカラスの生態を学べるコミックエッセイ!

大市民 最終章 (アクションコミックス)

『アクションピザッツ』にて生まれた『大市民』シリーズが25年の時を経てついに完結!! 高年期を迎えた山形は何を食べ何を語るのか!? これを読んで今一度、人生を見つめ直そう!!

ひとには、言えない。【完全版】 (1) (ぶんか社コミックス)

世間知らずでおとなしいOL・真琴ちゃんは、処女なのに毎日Hな妄想ばかり考えちゃうイケナイ女の子。「女だってあのコトに興味津々なの?」と女の本音を告白する真琴ちゃんの「ひとには、言えない。」セキララ生活・第1巻!! ※以前配信していた「ひとには、言えない。1巻」にカラーの描き下ろしページなどを加えた完全版です。

コージジ苑 第一版 2015 (トクマコミックス)

あの伝説の4コマ「コージ苑」が帰ってきた!? 不朽の名作「コージ苑」から30年。奇才ギャグ漫画家が満を持して発表する「コージジ苑」! ジジぃになった相原コージがジ(字)ではなくジジ(時事)で世の中を一刀“笑”断いたします。

 

セール対象 全タイトルは ↓ コチラです ↓

【50%OFF以上】 4コママンガフェア
※2017年8月31日までのキャンペーンです

 



【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。