【立ち読み 無料!!】アニメ 2期 スタート!! DD北斗の拳【オススメ 電子コミック】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

【オススメ!! 電子コミック】DD北斗の拳
今回は、暴力が支配することもなく、水や食料に困ることもない平和な日本で、空気の読めない拳士達が織りなす北斗神拳コメディ!!「DD北斗の拳」を紹介します。

※「立ち読み(無料)」もできます。

 

 

電子コミック タイトル

『 DD北斗の拳 』
漫画:カジオ / 原案:武論尊・原哲夫
出版社:ノース・スターズ・ピクチャーズ
DD北斗の拳

 

内容

時は21世紀。暴力が支配することもないし、水や食料に困ることもない平和な日本。

当たり前だが最強の暗殺拳である北斗神拳を活かす道なんて見つからない。

ましてや秘孔を突くほど悪い人もいない。

完全に力を持て余した伝承者ケンシロウは無口で愛想のないコンビニ店員として働いていた。

空気の読めない拳士達が織りなす北斗神拳コメディ・スタート☆

 

良い口コミ
amazonより

オススメ度:★★★★★

雑誌で読んでいたので、面白さは確認済みで購入!
私は、ゼノンの中で、DD北斗の拳が一番好き!
面白い!!
北斗の拳を知っている人に、お勧めです。
(知らないと、確かに面白さは半減すると思います…)
同世代の友人にも勧めて、強制的に貸付ていましたが、読後は「おもしろかった」と感謝されます〜♪
私の「好きだ」という熱い思いの一部分だけでも、伝わりましたか?

オススメ度:★★★★

原作は週刊ジャンプ連載時に読んでおり、愛蔵版も所有しています。
パロディ・・・、とのことで半信半疑で購入しましたが、タイトルの通りでした。
1話完結、ほのぼのしたギャグ漫画でした。
原作を知っていて読んだ方が良い・・・、というよりか知らないと楽しくはないと思います。
現代にケンシロウ達がいたら、本当にこんなカンジになるかもしれません。

オススメ度:★★★★★

北斗の拳キャラで思考がまともな人が
バットとアイリしかいない世界です。
現実でありながら、非現実で笑えるんですが。
そして時には北斗キャラが、
原作的な顔になったりして
作者の画力がある事を知らしめてます。
原作知ってる方が楽しめると思います。

オススメ度:★★★★★

思わず にやけてしまう あの台詞この台詞。
あのシーン、このシーン
種モミまで入れるとは!!
リンちゃんのぼけっぷりは最高ですし
ジャギが哀し過ぎる

余談だがバットがマカロニほうれん荘の沖田君に見えます〜
マカロニ読者(昭和・・・)しからわからない話ですが

オススメ度:★★★★★

笑い過ぎて腹が痛てェ〜о(≧∀≦)о”♪
よくこんなの考えたよな(笑)
漫画で笑うなんて久しぶりかも☆
どのキャラも非常にイイ味出てますね!

オススメ度:★★★★★

二頭身キャラっていうのは
あまり好きじゃなかったのですが
このDD北斗の拳は
メチャクチャ可愛くて気に入りました。
ギャグのレベルも高いし
北斗兄弟の浮世離れしたポンコツぶりがおもしろかったです

オススメ度:★★★★★

北斗の拳大好きで、ラオウのファンな私。
このコミックスの存在を知り、
「DD?パロディ?なんか邪道な気も…??」と思い、騙されたつもりで1巻を購入。
… 面白い!!!夫婦で回し読みしながらケタケタ笑っております。
2、3巻も続けて購入してしまいました。

 オススメ度:★★★★

原作はチラ見程度であまり知りませんが、楽しめました(≧∇≦)

 

イマイチな口コミ

オススメ度:★★☆☆☆

イチゴ味がやたら面白かったので コチラも購入しましたが、
コチラはまったく自分の趣味ではありませんでした
公平性のためにあえてアンチレビュー描きました ごめんなさい。

 

『 DD北斗の拳 』を読んでみたい方は、
↓ コチラのサイト ↓ で立ち読み(無料)できます ↓

『DD北斗の拳 / 原案:武論尊・原哲夫』

DD北斗の拳

 

日本最大級の 電子コミック・電子書籍 販売サイト

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。