【立ち読み 無料!!】進撃の巨人【オススメ 電子コミック】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

【オススメ!! 電子コミック】進撃の巨人
今回は、21世紀の王道少年漫画!! 超大作アクション!!「進撃の巨人」を紹介します。

※「立ち読み(無料)」もできます。

 

 

 

進撃の巨人

 

電子コミック タイトル

『 進撃の巨人』
作者:諫山創  / 出版社:講談社

進撃の巨人

 

内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!

巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。

――震える手で、それでもあなたはページを捲る。

超大作アクション誕生!

これが21世紀の王道少年漫画だ!!

 

良い口コミ
amazonより

オススメ度:★★★★★

いわゆる中二病的設定(都合のいい主観的妄想が過ぎる)についていけない思いも何度かありましたが、トータルに読んでみてなかなかにおもしろい作品です。
すでに知っている内容の巻も、アニメと時系列が異なる点で読みごたえがありました。
ドラマティックで展開も早く、独特の世界観にぐいぐいと読者を引き込む魅力、迫力があります。
巨人を何かのメタファーと捉えてみたり、各キャラクターの視点で物語を再考察することもできる奥行きの深さもあり、飽きさせません。

オススメ度:★★★★

進撃の巨人読まない人は人生損してると思うよ?
このマンガは、つぎがよみたいという発作がおきますよ。

オススメ度:★★★★

一番感心したのはちゃんと話しが進んでいることです。
最近の漫画はひたすら引き延ばすかのような話しを繰り返してオチになる前に飽きてしまう作品なのですが、1巻1巻話しが進んでいるので次の巻楽しみになります。
残念な点は絵が荒いところです。
最近のテラフォーマーズだとかは絵がやたら綺麗なのですが、この作品は線が多めの作品です。
絵を気にする人はストレスになるように思います。

オススメ度:★★★★★

絵がひどいことを前提に書かれたレビューを散見しますが、
私は逆に、ストーリーマンガにおいて
絵の善し悪しというのはストーリーの面白さの前には
大したことではないと再確認できるくらい、
魅力的な作品だと思いました。

読んだあともしばらくは巨人の世界にさまよってしまう感じの
圧倒的な世界観です。

オススメ度:★★★★★

天才漫画家 諌山創先生が放つ
巨人vs人類の闘いを描いた物語‼︎
最高に面白い 漫画好きなら是非
これは衝撃作品です

オススメ度:★★★★★

絵が素人くさいですいのですが、キャラクターの喜怒哀楽の表現力はものすごく高く、その意味では画力は高いと言えます。

何か伏線ぽい描写はありながら、それがわざとらし過ぎず、自然に物語にとけ込んでます。

ただの巨人とのバトルものではなく、それぞれのキャラクターの人間ドラマがすごくドラマチックで無駄なシーンもない。これ程「続きがみたい」と読ませる作品はそうはありません。

10年に一度の超名作だと思います。

オススメ度:★★★★★

絵が下手と聞いていたので覚悟してましたが想像してたよりも上手かったというのが私の印象です。
話の内容にも引き込まれてしまいました。

 オススメ度:★★★

アニメ版から入った口です。
時系列の構成が違うだけで、熱さ、パワーは同じ!
アニメ版の凄さを再確認すると同時に漫画における止め絵の表現力に脱帽。展開を知っていても次巻が楽しみに。

 

イマイチな口コミ

オススメ度:☆☆

私は世間で流行っているほど面白いとは思いませんでした。絵は粗削りで、内容もキャラクターも魅力的ではありませんでした。まぁまだ1巻しか読んでいないので2巻以降に期待したいです。

オススメ度:★★☆☆☆

話題になっていたこともあったので事前知識全くなしの興味本位で購入してみました。
ストーリーはともかく、絵がうまくなく、
何度も構図というか状況がどうなっているのかがよくわからないカットがありました。。。
今まで漫画でそういう経験をしたことがなかったので、ストレスでした。

 

『 進撃の巨人』を読んでみたい方は、
↓ コチラのサイト ↓ で立ち読み(無料)できます ↓

『進撃の巨人 / 諫山創』(講談社)

進撃の巨人

 

日本最大級の 電子コミック・電子書籍 販売サイト

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。