【オススメ!! 無料アプリ】Yahoo! JAPAN アプリ【iPhone,スマホ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

【オススメ!! 無料アプリ】Yahoo! JAPAN アプリ
今回は、ニュースや動画などが、大画面で楽しめるようになり使いやすくなった【Yahoo! JAPANアプリ】を紹介します。

 

 

 

アプリタイトル

【Yahoo! JAPANアプリ】
Android 対応、無料アプリ

Yahoo! JAPAN アプリ

 

内容

最新ニュースや天気予報などあなたに必要な情報をお届けする日本最大級ポータルアプリ。スポーツニュースや芸能ニュース、番組表や動画などの大人気コンテン ツから株価や経済、海外や日本の最新ニュース速報などビジネスで使える話題まで充実。

ニューストピックスや映像トピックスなど、最新トピックスも随時更新 中であなたを飽きさせません!

新しくなったYahoo! JAPAN公式アプリをぜひダウンロードしてください。

見やすく、軽快にいつでもあなたの手元に最新情報を。

 

良い口コミ
amazonより

オススメ度:★★★★

何年来の付き合いでしょうか?ホームにはヤフーさんを登録しています。何と言っても安定感があります。

オススメ度:★★★★

PCでもメールで使っているのでインストールしてとても良かったです

オススメ度:★★★

ヤフオクのマイオークションにもすぐに入れるし、自宅付近の天気予報もわかる。PCでもスマホでも使っているのでこれは必要でした。

オススメ度:★★★★★

スマホでヤフーの電子書籍を購入していますが、今まではkindleに対応していなかったので、色々試していたのですが、なにをやってもダメで諦めていました。
それが、このアプリでバッチリ。
もう、大きい画面で読めるなんて最高!

オススメ度:★★★★★

面白くて休みにじっくり読むはずが一晩で全巻いってしまいました。
久々のはまり漫画です

オススメ度:★★★★★

パソコンで表示するウェブ・ページを7インチ・タブレットで表示すると、文字が小さくて読めないので、画面を拡大したり、位置調整したりと面倒ですが、このアプリを使用すると、ちょうど良い文字サイズで、画面ピッタリに表示してくれるので、画面調整のストレスガありません。

オススメ度:★★★★

メールを確認するには大変重宝してます、
迷惑メール・既読メールの処理が楽になりました。
 オススメ度:★★★

タブレットで扱いやすく、秀逸で良くまとまったアプリです。GOOD!

 

イマイチな口コミ

オススメ度:☆☆

まあ、皆さんが知ってる、ヤフーですね。
悪くも良くもない。w
いたって普通。
ただ、スポーツ実況タイムラインは、最高ですよ(^^)

 

『 Yahoo! JAPAN アプリ』の詳細と
インストールは  ↓ コチラからできます ↓

『Yahoo! JAPAN アプリ 』

Yahoo! JAPAN アプリ

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。