【マジ発売?】キングジム 壁ドン自撮り棒…完成していたの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

今回は、キングジム 壁ドン自撮り棒
キングジムが開発した…ぼっちでも憧れの “壁ドン” を実現できる「壁ドン自撮り棒」についてお話します。

 

 

 

「壁ドン自撮り棒・・・完成していたの?」

キングジムから、ぼっちでも憧れの“壁ドン”
実現できる「壁ドン自撮り棒」が発売される…
かもしれません。

キングジム 壁ドン自撮り棒

 

 

壁ドン自撮り棒

安心してください、撮れてますよ。

1人でも憧れのシチュエーション
「壁ドン」を再現できる自撮り棒
いつもとはちょっと違う写真を
撮りたい時におすすめです。
人目を忍んで、ご使用ください。

キングジム 壁ドン自撮り棒

 

「7つのボツと1つのリアル」

実はこの「壁ドン自撮り棒」、キングジムが実施中の
7つのボツと1つのリアル」というキャンペーンで
紹介されているグッズなんです。

キングジム 壁ドン自撮り棒

 

過去の商品開発において企画はされたが「ボツ」に
なってしまったグッズが紹介されています。

しかし、紹介されているグッズの中の1つだけは、
実際に商品として発売されるので、その新商品を
予想しようという「キャンペーン」です。

キャンペーンには「Twitter」か「Facebook」で
応募することができ、応募者の中から抽選で30人に
「キングジム商品詰め合わせ」が当たります。

※キャンペーン期間 2015年 11月22日(日) 23:59まで

 

グッズ一覧

① 時計付きメモ「トキメモ」
手帳に貼りつければ、ライフログにもなります。

② “壁ドン”を実現できる「壁ドン自撮り棒」
安心してください、撮れてますよ。

③ アップリケ製作機「アプラ」
好きな写真やイラストを読み込みアップリケに。

④ 超極小ノート「CHOT NOTE」
チョットしたことの記録に最適。

⑤ 熱気球型メッセンジャー「トドケール」
伝言メモ、ToDo、お菓子などを上司や同僚にお届け。

⑥ 傘立てに取り付けできる「折りたたみ傘のカサ立て」
置き場に困りがちな折りたたみ傘もすっきり収納。

⑦ スマホ液晶保護シート「メクレール」
汚れや傷がついたらめくるだけでキレイなシートに。

⑧「机の上の掃除箱」
なつかしの掃除箱をオトナ向けにアレンジ。

キングジム 壁ドン自撮り棒

⑧だけ「商品名」の前に説明がないですね・・・
何故これだけ他と違うの?

ということは、これが…なんてことはないですかね。

【DVDミレル】
スマホ タブレットでDVD鑑賞できる”史上初”を発売!!

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。