【全ページ立ち読み 無料!!】「宇宙兄弟」~12/10【オススメ 電子コミック】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

【オススメ!! 電子コミック】宇宙兄弟 小山宙哉
今回は、12/10まで無料で全ページ読める「宇宙兄弟」を紹介します。

※ 全ページ 立ち読み 無料!!

全ページ立読

 

電子コミック タイトル

『 宇宙兄弟』
作者:小山宙哉  / 出版社:講談社

宇宙兄弟 小山宙哉

 

内容

2025年。
兄は、もう一度だけ自分を信じた。

筑波経由火星行きの物語がはじまる!
本格兄弟宇宙漫画発進!

幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。

2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。

一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。

弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

 

「宇宙兄弟」の 口コミ
amazonより

オススメ度:★★★★★

気になるかたへ

読んでみようか迷ってレビューを覗いた方には是非読んでもらいたい作品。 自分は正直宇宙とか全く興味がなかったけど読んでハマったタイプ。 読みすすめるとそんなこともあるのかと感心させられることもあり、なにより心温まるいいお話が多い。 最初は何冊か一気読みしたので最近気付いたことだが単行本一冊一冊のまとまりがすばらしい。次の巻が気になる気持ちもあるが一冊を読み終わったあとの満足感がとてもある。

オススメ度:★★★★

これほどワクワクしたコミックはないです!!

グーみたいなヤツがいて、チョキみたいなヤツがいて、パーみたいなヤツもいて。誰が一番強いかわかるヤツいるか?

本当にそうですよね。今まで何気なくアニメで見て来たけど、きっとこういう深~い言葉が散りばめられていたんじゃないかな、そう思って手許に置いておきたいと強く思いました。

この兄弟はどちらも誤解されることもあるようなクセのある二人ですが、憎めないとても魅力的な二人です。

とてもおもしろいと思うので、心からおススメします。

オススメ度:★★★

みんなに勧めたい希有な漫画

まずこれは十人読んだら九人が絶賛する漫画だと思います。悪いところを探そうとしても無いんですよね。無理矢理探し出すとすると、2025年の近未来が舞台なのですが、近未来感ゼロってところくらいですかね。近未来を感じさせるのは車のデザインくらいで、あとの世界観や技術は現代のままです。しかしこの方が世界を身近に感じて感情移入しやすいので、これはこれで問題ないと言うか、読んでいて全く気にならないんですけどね。どうしても気になるところを挙げればってことで、それでもこれくらいしか思い浮かばないです。

オススメ度:★★★★★

いままで読んだ漫画の中で一番好き

男女問わず、評価の高い作品だと思います。
思いっきり声を出して笑える部分もあり、ティッシュ片手に号泣する部分もある。
最高です!!!

オススメ度:★★★★★

いろんな名言に感動して興味が湧き読み始めました。ものすごくカッコいい兄弟、

オススメ度:★★★★★

面白いだろうとは思っていました。
毎週連載してる雑誌も家人が購入していたし、アニメも、映画も録画していたのに、
今の今まで読むのも見るのも面倒で見向きもしなかっ事に後悔。

ただ一言、面白いです。

オススメ度:★★★★★

この漫画は子供より、むしろ大人のための漫画だと思う。

能動的に自分の人生を生きている登場人物たちが輝いている。

読んでいるこっちまで元気をもらえる。

ムッタの時折見せる人間さしさが共感できる。自己投影してしまう。

ヒビトは眩しくて仕方ない!大好きなキャラクターだ。

 オススメ度:★★★

夢や情熱があふれるストーリー

テレビアニメ化や映画化されたことは知っていたものの漫画を含めいっさい見たことはなかったのですが、ストーリーがユニークで情熱的でとても面白かったです。主人公の設定と同じアラサーの年代の方や、主人公の誕生日と同じ二十歳くらいの方にぜひ読んで頂きたいです。夢をもつことや情熱を傾けること、大人になる課程で忘れてしまったことを漫画を通じておもしろおかしく思い出させてもらえます。実際に存在する方もストーリーに登場されるので、読み手の年代が上がるほど面白みが増してくると思います。

 

『 宇宙兄弟』を読んでみたい方は、
↓ コチラのサイト ↓ で全ページ無料で読めます ↓

全ページ立読

『宇宙兄弟 / 小山宙哉 』

宇宙兄弟 小山宙哉


 

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。