【立ち読み 無料!!】ドラマ 化 決定!「監獄学園」【オススメ 電子コミック】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

【オススメ!! 電子コミック】監獄学園
今回は、ドラマ化決定!! 女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ「監獄学園」を紹介します。

※「立ち読み(無料)」もできます。

 

電子コミック タイトル

『 監獄学園』
作者:平本アキラ  / 出版社:講談社

監獄学園

 

内容

女子1000人:男子5人!!

その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。
誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!

伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。
このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。

しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。

その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

 

良い口コミ
amazonより

オススメ度:★★★★★

久しぶりのヒットです。
随所に散りばめられたギャグとエロ、友情と恋愛の青春群青活劇です。
画力、ギャグのセンス共にハイレベルでムラムラしたり笑ったりと読んでて忙しい一冊です!
久しぶりにエンターテイメントと呼べる漫画を読んだかもしれません。
ごっつぁんです。

オススメ度:★★★★

タイトルと表紙だけみると、サバイバルホラーな雰囲気が漂っていますが、完全にギャグ漫画です。
女子生徒だらけの中にたった5人だけの男子生徒がHな拷問を受けながらも学園から脱獄しようとする漫画です。
よく、男子が女子から暴行を受けたときに
「それは我々の中ではご褒美です」
みたいな台詞を吐くシーンをさまざまな漫画アニメで見ますが、それをネタした漫画ですね。
面白いと思います。

オススメ度:★★★

いままでいろんな漫画を見てきましたがこれほど下らない作品はまずありませんでした。とにかくお腹が痛くなるくらい笑いたい人におすすめです。

オススメ度:★★★★★

タイトルで少し抵抗ありましたが
これは面白い!
ギャグといい女性キャラのバラエティといい
男性五人は共に馬鹿という共通点
ほんと面白いです

オススメ度:★★★★★

面白くて休みにじっくり読むはずが一晩で全巻いってしまいました。
久々のはまり漫画です

オススメ度:★★★★★

昨年まで女子校だった共学の高校に入学したのは男子5人だけ。回りは全部女子とハーレムを期待する男子5人だが、なにやら雰囲気が怪しい。実はこの学校には裏生徒会があり、規則を破った生徒は監獄に収監される。男子5人はノゾキがばれて監獄に。そこでは女子生徒会役員による厳しい折檻が待っていた。

設定や展開が本当にバカすぎるのだが、これにバカバカしいくらい大真面目に戦う男子5人がシュールで面白い。
冷静に考えれば、大相撲観戦とか四つ葉のクローバー探しとか、なんでやね!作者は天才か笑!

オススメ度:★★★★★

とにかく面白い。バカ過ぎるキャラ達の本気のを、作者の本気の画力が魅了する。バカを真剣にやるからこその面白さ。そして根底にある悲しみ。男子必読。オススメです!

 オススメ度:★★★

近年漫画で笑うことはあまりなかったのですがこの漫画は私のツボにあっておりとてもおもしろいです
セリフ回しだけでなく、きちんと状況やキャラの個性を活かしたギャグでうまいなと思わせられました。
一気に全巻読んでしまったのですが、監獄設定でよく品質を維持できるなあと関心しました。
今まで知らなかったのが悔やまれます。

 

イマイチな口コミ

オススメ度:☆☆

世界観があるようでないような、絵はすごくうまいけど特に魅力を感じないような、そんなもやっとした感覚で、続きの巻を買う気になれませんでした。

オススメ度:☆☆☆☆

作者の意趣は分かる。男は誰でも女の裸体を妄想するとは思うが、敢えてあえて男の意地として違うと言いたい。

 

『 監獄学園(プリズンスクール)』を読んでみたい方は、
↓ コチラのサイト ↓ で立ち読み(無料)できます ↓

『監獄学園 – プリズンスクール – 』

監獄学園

 

日本最大級の 電子コミック・電子書籍 販売サイト

 

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。