【DELL セール情報】デル Windows 10 ノートパソコン が 3万円台!!【~12/3】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソコン トラブル 解決 掲示板 管理人の eddieです。

今回は、DELL セール
DELL(デル) の【Windows 10 搭載】テンキー付 15インチノートパソコンが 3万円台で購入できるキャンペーンを紹介します。

 

 

 

平日限定!! 配送料無料キャンペーン!!
 12/3(木)まで

配送料相当分 3,000円割引で 36,980円

 

DELL セール ノートパソコン Inspiron 15 3000

Inspiron 15 3000 シリーズ エントリー

【Windows 10 搭載!】
驚きの価格、数字入力に便利な10キー付
15インチノートパソコンが3万円台!

税抜・配送料込 39,980円

インテル Celeron
デュアルコア プロセッサー

Windows 10 Home

4GB メモリ

500GB ハードドライブ

 

口コミ・評判・レビュー

オススメ度:★★★★★

値段以上に使いやすい1台

当初は価格帯からそれ程の性能を期待していなかったのですが
実際に使用してみるとパフォーマンスの高さに驚きました。
以前使用していたマシンにはなかった10キーがあるのが
何より嬉しい事です。

オススメ度:★★★★

シンプルな15インチノート

インターネット、メール、デジカメ画像取り込みなどに使用するためこのノートを購入しました。
デザイン、機能、付属ソフト、梱包などすべてにおいてシンプルという言葉がピッタリだと思います。
シンプルなデザインにフルサイズキーボード、テンキー、DVDマルチドライブ、メディアカードリーダー、WEBカメラ、USB3.0など欲しかった機能がすべて搭載されており満足しています。
筐体プラスチック、タッチパッドの質感など少々気になる点はありますが、お値段からすればこんなものかなと納得しています。
安くてシンプルな15インチノートが欲しい方は、悪くない選択だと思います。

オススメ度:★★★★

満足しています

以前から、DELLのInspironを使っていて、15インチ画面、タッチパネルが付いている事から、このモデルを購入しました。
起動が早く、テンキーも搭載していて使いやすいんですが、Enterキーが非常に小さく使いにくく感じます。
実際に、テンキーの7や4を押しちゃっています。
とは言え、全体的に満足できるモデルです。

オススメ度:★★★★

”普通に使える性能”だと思います。

とにかく安いノートが欲しいと思ってこれにしました。性能には期待してませんでしたが実際に使ってみて3~4か月ぐらい・・・ほとんど不満もなく使えているので嬉しく思っています。画面が15.6インチあるので十分なサイズです。こんなに安く買えるなんて正直驚きました。

 

その他のDELLの今週のお買い得は
↓ コチラのページ ↓ で確認できます。
『DELL 今週のお買い得』

 

 

 


【パソコンお悩み無料相談のご案内】


私は今までパソコンサポートおよび派遣パソコン
インストラクターなどを経験してきました。
単純な操作方法のアドバイスから、専門すぎて
初心者の方では解決できないトラブルへの対処まで
数多く経験してきましたのでトラブル事案の概要を
お聞きしただけでも大体対処法がすぐに思いつきます。

しかしパソコン初心者の方には、何をどうしたら良いのか
難しすぎて判断し兼ねるトラブルが多いことでしょう。
基本がわかっていれば抜け出せるようなトラブルにも
焦ってしまい結果的に抜け出せない状況に陥ってしまう
ということも多いかと思われます。

そこでパソコンに関することでお悩みでしたら
下記に相談メールフォームを用意しましたので
必要事項を明記のうえ何でもお気軽にご相談ください。

また、申し込みを考えておられるサービスや
購入を考えておられる商品などがあれば
それに対するアドバイスなどもさせていただけるかと
思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

SNSでもご購読できます。